Q&A

A.駐車場はお店の前に2台ございます。

A.当店はクリーム・オイルは一切使用しません。

A.頭の施術になりますので、たいへん乱れてしまいますが、当店にはお直しルームがございます。
ドライヤー、ヘアースプレーなどご用意していますので、ご自由にお使い下さい(#^.^#)

A.当店は男性のお客様も多いです(#^.^#)お気軽にお越しください。

A.当店は仰向けの施術になります。
頭をほぐす事で、副交感神経が優位になり、不安や緊張状態が緩和されますので、妊娠中の方にもおススメです。

A.はい(#^.^#)大丈夫です。
火曜日、木曜日は施術者が一人になりますが、ベッドが2台ありますので横になってお待ちいただく事もできます。
水曜日、金曜日、土曜日は施術者が二人いますので、同時に施術可能です。

A.頭痛にもいくつかございますが、片頭痛のようなズキンズキンと痛む頭痛は、暗い部屋でゆっくり休むのが一番の改善方法です。
また、吐き気がある場合も、ゆっくり休むのが一番です。
痛みや吐き気が治まってからご来店ください。
血流が悪く、締め付けられるような頭痛の場合は、しっかりほぐしてあげる事が一番です。ただし当店は圧は中に入れず、引き上げ中心のほぐしになります(#^.^#)

A.はい、もちろんです(#^.^#)
血流、リンパの流れがよくなります。首コリ、肩こりの解消。顔のくすみ、くまの改善。リフトアップ。
脳疲労改善。自然治癒力アップ。代謝アップ。足先もポカポカ。眼精疲労。イライラ、ストレス、不安の緩和。体温上昇。
たくさんいい事があります(^^♪

A.申し訳ございません。クレジットカードはご利用いただけません。
現金でのお支払いをお願いいたします。

A.申し訳ございませんが、施術中はマナーモードにしておいていただけますよう、お願いいたします。